--
--.--



2012
11.05

お泊まり

Category: 未分類
土曜日からお友達のお家に

お泊まりに行ってきました(o^^o)

両親と同居しているので、

実家がなく、お泊まりに行く事は

ほとんど経験の無い娘ちゃんたち!

とても楽しそう(o^^o)

ごはんを食べるのも早かったし、

機嫌良くお風呂も子どもたちだけで

入ってくれたし、

たまにこういうのもいいね~♪♪♪

お母さんは、ゆっくり

くつろがせてもらいました((* ´艸`))

夜も仲良く並んで寝てる姿は、

可愛いすぎる~!!!(*≧m≦*)

また泊めてもらいに行ってこよっ!

お友達のハンサムくん&ハンサムくんママ

どうもありがとう~♪♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Comment:0  Trackback:0
2011
06.19

お熱が・・・

Category: 未分類
今日は朝からお買い物に行ったり、あちこちウロウロ

いつもならお姉ちゃんも妹ちゃんもお昼寝をするんだけど、

今日はそんなヒマがなく、ずっと起きてました

けっこう元気に遊びまわって、夕方に家に帰ってきたんだけど、

なんだかお姉ちゃんがしんどそう

お熱を測ったら、結構高いじゃん!!!

お姉ちゃんは、お熱が出るとすぐ高熱になっちゃうんだよなぁ・・・

とりあえず、少しだけごはんは食べたけど、

やっぱりしんどいみたい・・・

冷えピタを貼って寝ています

明日には下がってくれるかなぁ・・・


Comment:2  Trackback:0
2011
02.08

きんぎょ

Category: 未分類
去年のお正月の初もうでから、我が家に金魚が仲間入りしました

お姉ちゃんが金魚すくいをして、連れて帰ってきてから、約1年

可愛かったはずの金魚がどんどん大きくなってきて、なんだか金魚っぽくない・・・

エサやりすぎといわれながらも、知らんぷり

今年もまた金魚を連れて帰ってきて、新しく仲間を増やし、

にぎやかになったわなんて喜んでいたら、1匹に異変が・・・

ずっと寒かったから、水温が低くてなんか調子が悪いのかと思ってたら、

病気にかかっていたらしい

その1匹が原因で、なんと全滅 

あっという間に、みんないなくなっちゃた

お姉ちゃんは、またとればいいよっていってくれたけど。


めんどくさい水槽掃除から解放されて、うれしいようなさみしいような、なんか複雑


















Comment:0  Trackback:0
2011
02.08

はじめてのブログ

Category: 未分類
今日、はじめてブログというものに挑戦しています。

ってそんな大げさなことじゃないんだけど・・・


パソコンとか全然得意じゃないし、よくわからないし、私にブログなんてできない

今までずっと気にもしていなかった。


今年のお正月に、主人のお友達がブログをしているって聞いて、

ちょっと興味がわきました

で、今までいろいろなブログとか見てみて、はじめようかずっと悩んで

悩むぐらいならはじめてしまえと、思わず勢いではじめてしまいました

これからがんばって続けてみようと思います
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
