--
--.--



2011
03.26

久しぶり

Category: お菓子
すごく久しぶりにケーキを焼いてみました♪

まぜまぜして焼くだけの簡単なもの

パインケーキ

なぜか真中がくぼんじゃってるけど・・・

とても簡単だったし、お家にあった材料で出来ました

パイン缶詰の残ったパインは、しっかりとお姉ちゃんたちのおなかの中に

入っちゃいました


ケーキは、今日の3時のおやつにいただきまぁす


Comment:0  Trackback:0
2011
02.14

今日はバレンタイン♡

Category: お菓子
今日はバレンタイン

昨日、お姉ちゃんとねねとチョコ作り

板チョコを刻んでる間、待ちきれないふたりは、横からつまみ食い

次は湯せん

湯せん

どんどん溶けていくチョコを味見

チョコ好きなふたりには、とても誘惑の多い作業

やっと溶けたチョコをカップに入れて出来上がり

キッチンは大惨事になったけど、完成

チョコ


Comment:0  Trackback:0
2011
02.12

超かんたん!

Category: お菓子
私にはめずらしく プリンなんて作ってみました

って言っても、すっごい簡単でレンジでチンするだけ

お姉ちゃんとねねに材料をまぜまぜしてもらって、私は見てるだけ

あれっ 私が作ったんじゃないじゃん

そんなことは、気にしない

さっそくいただきまぁ~す

ちなみにプレーンとココア味

ぷりん

あ~おいしかった
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
