--
--.--



2011
02.28

お出かけ

Category: 暮らし
昨日は、久しぶりの主人のお休み

ずっとお出かけしてなかったから、少し遠くまで行ってみようってことで

和歌山県までドライブ


朝早くに出発  お友達も一緒に行ったんだけど、時間にルーズな私は、

待ち合わせの時間から30分もお待たせしちゃいました  ごめんね


お天気予報で雨になってたからかな? 道もすいていて、いい感じ

順調に走って、和歌山県植物公園 緑化センターに着きました

とてものどかな感じ

駐車場がタダなのにビックリ

わんぱく広場っていうのがあって、そこには大きなすべり台とか遊具がたくさん

子供たちのテンションは

朝も早かったので、貸切状態で遊びたい放題

お昼までたっぷり遊んで、次へ移動

お次は、和歌山県立 自然博物館

そんなに大きいところじゃないけど、うちの子供達にはちょうどいい感じ

博物館ってなってるけど、メインは水族館になっていて、けっこう楽しめました

あとは、化石とか貝とかが展示してありました。


子供たちはとても楽しく遊んだようで、帰りは疲れて、爆睡でした


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
