--
--.--



2011
04.30

疲れましたぁ

Category: 暮らし
今日、午前中からやりましたよ、洗車

ひとりでするつもりでしたが、じいちゃんが手伝ってくれました

ラッキ~~~

けっこう汚れていたので、大変

背が低いから、上まで洗うのも届きにくいし・・・


今まで洗車は、主人にまかせっきりでした。

こんなに大変だとは、思ってなかったぁ

今まで、ごめんね

洗車のあとは、車内の掃除!!

シートがゴミだらけっ

ほとんどが、お菓子のゴミだわ・・・

車内でバクバクお菓子を食べすぎ!!!

思ってたより時間がかかったけど、やっとキレイになりました


大阪の明日の天気予報マークだったけど、

そんなことは気にしな~い

っていうか、明日はお出かけの予定もないしなぁ

お家で1日ゆっくりだわ


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
