--
--.--



2011
07.30

海水浴

Category: 暮らし
琴引浜に海水浴に行って来ました

朝方に家を出て眠い!なんていいながら、

走ること4時間ぐらい

朝について、テントを張ったり色々大仕事!!!

準備ができたので、朝ごはんを食べ、

海に入るにはまだ時間がはやいので仮眠。。。

仮眠したのは、主人と私だけでしたが

子供たちは早く海に入りたくて仕方がない感じ

主人と私はまだまだ眠いんだけど。。。

9時になりやっと海へ

水が冷たぁ~~~い!!!

でも子供たちは全然平気やっぱすごいなぁ


海のそばに温泉があって、

海→温泉→海→温泉の繰り返し


お昼は定番のBBQ

いつもと違うから子供たちもよく食べてくれました

休憩&お昼寝後にまた海へ

ほんとに元気だわ


次はお泊まりキャンプで行きたいなぁ


ちなみに"鳴砂"で有名なのに、残念全く鳴かず。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
