--
--.--



2011
08.29

念願の。。。

Category: 暮らし
昨日、主人の実家に行ってきました

みんなワイワイと大宴会!?

いつも家族が集まると、すごい人数になるので、

とても賑やかなんです。

ちなみに25人ほど。。。

これでも少ない方かな

来てない家族もいたし。。。


そこで、以前から飲みたい!!!と思っていた

”マッコリ”も登場してました。

主人が飲んでると思ってたので、運転手の私はガマン。。。

飲まなくても楽しく過ごせた大宴会も終わり、

帰ろうとした時に、お姉さんがお土産に持たせてくれました

マッコリ

やったぁ~~~!!!



お家に帰ってきてお風呂に入り、さっそく”マッコリ”

念願のマッコリ、とても飲みやすくて美味しかったぁ

まだ残ってるので、またお風呂上りにでもいただきまぁす


ちなみに帰りの運転は、飲んで無かった主人でした

なぁんだ、ガマンすることなかったんじゃん!!!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
