--
--.--



2011
09.30

小さなお母さん

Category: 育児
昨日の晩ごはん作り、お姉ちゃんと妹ちゃんにお手伝いしてもらいました

どうも手の込んだものを作るのがしんどくて、

簡単な焼きそばを作ることにしました

お姉ちゃんたちに焼いてもらう

とっても楽ちん!!!

エプロンをつけて、お母さん1号2号の出来上がり

うれしそうに焼きやき

ホットプレートにドーンと焼きそばを焼いて、

みんなで食べると、なんか楽しいね

お姉ちゃんたちも自分たちで作った

焼きそば!美味しくてモリモリ食べてくれます

後片付けをせずにゆっくりしていると、

お姉ちゃんが何やらキッチンでごそごそ。。。

なんと出しっぱなしだった調味料たちを片付けてくれてました

おかげさまでキッチンはスッキリと片付いていました

ありがとうお姉ちゃん

『 ちゃんと直すとこ知ってるねん 』 なんて

いっちょこまえに

ほんと大きくなったもんだ

これからもどんどんお手伝いをしておくれ~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
