--
--.--



2011
10.25

もう一つデビュー!

Category: 育児
ボーリングデビューしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

始めてのボウリング場!

ボーリングのレーンを始めて見たお姉ちゃんと妹ちゃん(^∇^)

音も大きいし、始めて見るものばかりで、

人がしているのを2人並んで、ジッと見てる(*^_^*)


ボール選びも嬉しそうo(^▽^)o

一番軽いものを自分でしっかり抱っこして運びました~♪

レーンの矢印を目指して転がすけど、

力が弱いからトロトロ。。。

なかなかピンまでたどり着きませんf^_^;)

やっと着く頃にはしっかりガーター!!!

しばらくガーターが続き、残念なスコアf^_^;)

ガーターが出ないようにレーンの横を上げてもらいました☆

これでバッチリ!と思っていたら、

なんと最後だけ開いてるみたいで、

そこからガーターにΣ(゚д゚lll)

なんで~~~!!!


それでもなんとか転がすのも上手くなっていくもんですね♪

少し倒れたので0ではなかったあ~\(^o^)/


とても楽しかったみたいで、また行こうね♪と

何度も言ってました(*^o^*)




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
