--
--.--



2012
02.29

いつのまに。。。

Category: 育児
最近、妹ちゃんがハマってるもの。。。

ねんど!!!

幼稚園のねんどなんだけど、

入園までに柔らかくしておくために

お家でちょこちょこ遊んでいたら

ハマっちゃった(o^^o)

ほとんど毎日!

机がえらいこっちゃ!!にならないように

新聞の上に粘土板を置いて遊ばせてるんだけど

先日、朝ごはんの食器が

まだ机に残っていました。

『お片づけするまで、ねんどは待ってね!』

待ってもらおうと思ってたら、

妹ちゃんは自分で食器を片付け始めました。

全部キッチンにひとりで

運んでいっちゃいました(^∇^)

何もなくなった机に新聞を出して

粘土板を広げてねんどの準備バッチリ!!!

いつのまにか、こんなにも色んなことが

出来るようになってる~~~o(^▽^)o

ほ~ら、ねんど出来るやろ~!と

得意げに言ってる妹ちゃんの姿は

とても自信に満ち溢れてる?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近、ほんと色んな事が出来るようになってる

お手伝いもしっかりしてくれるし♪( ´▽`)

お母さんは嬉しくもあり、

ちょっぴりさみしかったりする?!(^◇^;)


4月から年少さん!

楽しみがまた増えるね~♪






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
