--
--.--



2012
04.26

無事で良かった!!!

Category: 育児
最近になってようやくふたりで、

外で遊ぶようになりました(^∇^)

外と言っても家の前なんだけど。

家の用事なんかをちょこちょこしながら、

チラッと様子をみたりしてると

お母さんが居ないので、

伸び伸びと悪さをしています(^◇^;)

時々、『 おかあさんには内緒やで』とか

言ってる声が聞こえてきたりf^_^;)



先日もふたりで遊んでいた時のこと。

うちの車庫には色々な物が置いてあります。

ガラスのドアを壁に立てかけてあって、

そこに妹ちゃんが居て、まさかの下敷き!!!

倒れないように重みあるものを前に

置いていたのに、お姉ちゃんがそれを

動かしてしまったよう。。。

ガラスがバラバラと割れ、

大事故~!!!

ちょうど様子を見に行った瞬間で

妹ちゃんが居る場所まで間に合わず。。。

幸いお姉ちゃんは離れていたので

何事もなかった。

でも妹ちゃんの頭から血がぁ~Σ(゚д゚lll)

大パニック~!!!

ドアの下から助け出し、そのまま病院へ


レントゲンとCTを撮ってもらいました。

結局、おでこにタンコブと頭は5ミリほど

切れただけで、他は大丈夫でした。

ほんとに良かったぁ~(*゚▽゚*)


これからはキッチリと見ないとな!

と反省です。

ほんとに大きな事にならなくて

良かった。










Comment:2  Trackback:0
back-to-top
