--
--.--



2012
05.30

運動不足

Category: 暮らし
先日、五月山公園に行って来ました♪( ´▽`)

ミニ動物園もあるし~♪♪♪

桜がキレイに咲いていた頃に

一度行ったんだけど、満車で入れなくて

そのリベンジ!!!


お天気も良かったのもあって

やっぱり混んでました(^◇^;)

動物園効果?!で小さい子供たちが

たくさん居ましたよ(^∇^)

うちの子たちも、喜んで動物の方へ

エミューやアルパカ、ワラビーなどなど。。。


アルパカに近寄ると、なにやら注意書きが。

『 ツバを吐くことがあります!』だって

きゃ~~~Σ(゚д゚lll)


ウォンバット観たかったのに、

居なかったぁ。。。残念

ニワトリやうさぎには触れ合えるように

なっていて、子どもたちのオモチャになってて、

かわいそうでしたが(^◇^;)

うちの子たちも大満足したよう♪♪♪


少し公園の方へ行ってみることに

しました。

moblog_dfbdbd7b.jpg

公園に馬が。。。 さっそく乗馬!!!

しばらく遊んだ後は、

“ 秀望台 ”という展望台?!に

いってみよう!!!ということで

ハイキングコースのような道を

ひたすら登る!!!

普段、全く運動をしない私には

超キツイヽ(;▽;)ノ

すっかり息切れしながら

何とか登りましたよ~♪

moblog_8c31f7f6.jpg

moblog_9bc6c9cb.jpg

キャ~~~頑張った甲斐あり~♪(v^_^)v

景色がすご~~~い!!!

爽やかな風も吹いてるし。。。


でも実は後ろを振り向くと道路なのだ!

もっと展望台みたいになってると

思ったら、違ったσ(^_^;)


登ったからには降りなければ!

平らな道を歩きたい!とボヤきながら

ボチボチ降りました。

とても良い運動をした一日!



翌日、家で階段を上り下りするたびに

ふくらはぎがピクピクしたのは

言うまでもない。。。





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
