--
--.--



2012
07.31

久しぶりの。。。

Category: 暮らし
4月ぐらいからバイトを始めたので、

今までやっていた内職がストップ!

7月に入り、今は子供も私も夏休み~♪

バイトに行かないのなら。。。と思い、

また内職を受けてみた。

とても工程が多い仕事で、数もけっこうある。

7/31納期だから、時間はあるだろうと

のんびりしていたら、なんと当日に!!!

今の時点でまだ出来上がってない(~_~;)

久しぶりの内職、けっこう疲れるわ

肩は凝るし、座りっぱなしだし。。。

時給に換算すると¥180ぐらい(^◇^;)

やっぱりとろくさい私では、

なかなかお給料にならないのよね~

今回でちょっと懲りてしまった感じ

なので、きっと次はないだろう。。。

最後の内職?! 残りがんばりますかっ!

o(^▽^)o




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
