--
--.--



2012
08.30

お泊り保育

Category: 育児
29日の午後から長女ちゃんが

お泊り保育へ出かけています(*^^*)

夜だけオムツが取れてなかったんだけど、

お泊り保育に向けて毎日トレーニング!

やっと取れてこれでバッチリ!!!と

思ってたら、行く直前になって

『 お泊り保育は休む!』 と

言い始めました。

なんで?!

理由は。。。

先日から飼いはじめた犬と

離れたくないから(^◇^;)

泣いてるのを無理やり車にのせ、

とりあえず幼稚園まで送って行きました。

幼稚園についても行きたくない!!!と

泣きまくって大変(^◇^;)

何度もお話をしたり、

先生がなだめてくれたり。。。

なんとかバスに乗ってくれて、

先生に抱っこされ出発!

やっと行った~!と思ったけど

夜、長女が居ない事に違和感(^◇^;)

離れたことがないから

気になっちゃって。。。

ずっと予定表を見ながら、

あ~今何をしてるのかな?なんて


今日の午後、帰ってきます(o^^o)

いっぱいお話してもらえるかな?



ちなみに離れたくない犬とは

この仔のことです!

moblog_23a6ad3b.jpg

お母さんは犬に負けました。。。







Comment:0  Trackback:0
back-to-top
