--
--.--



2012
09.26

インデアンカレー

Category: 暮らし
先日、無性に“ インデアンカレー”が

食べたくなり、バイトの帰りに

寄ってしまった(*^^*)

すご~く久しぶり~♪

一口食べて、あ~美味しい(≧∇≦)

食べ進めていくうちに

どんどん辛くなっていく~!!!

カレーと一緒に出される

キャベツのピクルス!

これもすっごい美味しい(≧∇≦)

あ~辛い(*_*) とか言いながら

しっかり完食!!!


後日、あのピクルスを家で

作ってみよう!と思いたち、

さっそく作ってみました(^∇^)

こんな感じかな?!なんて

言いながら、やっと出来上がり~♪

家でもカレーとピクルスのセットで

食べてみたけど、気づいてしまった。。。

あのピクルスは、辛~いカレーだから

ピッタリだったのだ!

私が家で食べるカレーは甘口(*^^*)

どうも微妙な感じ!

今度、辛~いカレーとピクルスの

セットで挑戦だ*\(^o^)/*




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
