--
--.--



2013
01.20

やんちゃ娘!

Category: 暮らし
去年の8月から、うちの新しい家族に

なった “ なみ ”

moblog_1f6720e4.jpg

超やんちゃに育ってくれています(^◇^;)

この前、TOKIOのテレビで “ ダメ犬 ”の

様子をやっていたけど、

うちのなみ、結構同じような感じ

なんですけど。。。(^_^;)

そろそろ半年になるけど、

まだトイレも覚えないし(*_*)

どうする〜?!


ダックスフンドって、

ヘルニアになりやすいって聞くけど、

階段とかは、抱っこして上がれば

いいのかなぁ〜??

毎朝私とベランダにいくのが

習慣になってて、勝手に階段を

上がって来ます!

階段は、やめさせるべき??

ダックスフンド飼ってる方、

色々アドバイスくださぁい(^∇^)

moblog_b41bf89e.jpg

↑この写真、取り入れたばかりの

洗濯物のカゴに乗ってます(^_^;)

もう、こら〜!!! ですよ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
