--
--.--



2012
08.01

がんばってるよ!

Category: 育児
うちの次女ちゃんは、むし歯がたくさん(^◇^;)

幼稚園の検診では2本、ひっかかりましたが、

歯医者に行くと、2本じゃないですね

とバッサリ(^_^;)

しばらく通院して、最近やっと治療が

できるようになりました!

はじめは椅子にも一人で座れなかったし、

口も開けなかったのに(^◇^;)

よくここまで頑張ってきたよ~♪


昨日の治療は、始めての麻酔!

少し泣いたけど、がんばりました!!!

偉いぞっ(o^^o)

麻酔が効き始めると、口が気持ち悪いので

変な顔してるし(^◇^;) 口が歪んでるし。。。

moblog_2b1e6f87.jpg

今回はいつもよりも頑張ったね!

なんて言いながら、なんとか終了~!

まだまだ治さないといけないむし歯が

あるので、先は長いぞ~!

がんばれ~次女ちゃんo(^▽^)o






トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/266-4075443a
トラックバック
コメント
僕も現在治療中
原因の分からない激痛で通院が始まったんですが、それは治療完了
しかし、違うところに虫歯が出来てたようで、そっちを治してます
それにしても、歯医者は痛いし怖いv-12

次女ちゃん、がんばってねv-91
おっさんもがんばるっv-237
あぢゅまっちdot 2012.08.02 12:21 | 編集
歯医者って、あんまり行きたくないよね(^_^;)
私もきっとむし歯出来てるから行かないとダメなんだけど、
とりあえず今は次女ちゃんに頑張ってもらう!o(^▽^)o

むし歯も早く完治するといいね~(^O^☆♪
jesse.kdot 2012.08.02 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
