--
--.--



2012
08.29

せっかく。。。

Category: 暮らし
先日、名古屋市に行ってきました!

名古屋には、お義姉さんが住んでいます(o^^o)

お義姉さんちで飼っている犬が、

赤ちゃんを産みました~♪♪♪

以前から犬を飼いたい~!と

言ってたので、その赤ちゃんを

一匹、譲ってもらうことに~♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

犬種は、ミニチュアダックスフント!

写真はまた後日。。。(*^^*)


せっかく名古屋まで迎えに行ったのに、

どこにも寄らず、大阪へとんぼ返り!

名古屋って、喫茶店のモーニングが

とてもボリューム満点!って

聞いた事があって、

モーニングだけでも!と

早朝から出かけたのに。。。

大阪と変わらず(^◇^;)

ただ一つ違うところは、

ピーナッツとおかきが入った

おつまみがついてくる!

なんでおつまみ?!

不思議な気分だけど、

子どもが嬉しそうに

食べてたので、まぁいいっか(*≧m≦*)








トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/287-f4e5a90e
トラックバック
コメント
名古屋のモーニングは店によって全然ちがうよっ

赤だし付いてたり、茶碗蒸し付いてたり、小倉トーストだったり・・・

まあ、多くの店は普通のメニューが多いんだけどね

次ぎ行く時はお店を調べていきましょう
あぢゅまっちdot 2012.08.29 10:38 | 編集
喫茶店2軒行ってみたけど、
どっちも普通だったよ(^◇^;)
一軒めに入ったとこなんて、
すっごい昭和漂うお店で、
長女が店に入った瞬間に
『 なんか臭い~! 』って(;゚д゚)ェ. . . . . . .
確かにカビ臭かったけど。。。
次に行く時はちゃんと調べていきまぁす!
jesse.kdot 2012.08.29 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
