--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.27

ほんとにやだ。。。

Category: 暮らし
今、ばあちゃんは入院しています。

ばあちゃんと言っても、

私の母なんですけど。。。

この人がとてもワガママ(⌒-⌒; )

結婚して以来、ずっと専業主婦で

ずっと自分のペースで何十年も

きてるので、人のいう事を全く

聞かず、我が道をいく!!!

自分がしたくないことは、

頑固にしない!

これが超やっかい(-。-;

今日、病院に行ったら

30分間駄々をこね、

リハビリを拒否(-。-;

そのまま駄々をこね続け、

結局リハビリは中止。。。

あげく暴言吐きまくり!!!

『 この子は私を病院に入れっぱなし!

家に帰ってもごちゃごちゃ怒る!

たまには困らせてもいいねん! 』

と何度も言い続けて、

看護師さんや周りの

患者さんも苦笑い(−_−;)

私の怒りはピークだよ~~~!!!

o(`ω´ )o

毎回毎回、い~加減にしてくれ~!

あんたにずっとかまってられるほど、

暇じゃないのよ、こっちは!!!

もうほんとに解放してくれないかな。。。

ほんとに疲れた(。-_-。)

ほったらかしてるのは、

私だけじゃないでしょ。。。

こんな親をみてると、

長生きはしたくないと

ほんとに思ってしまう。


育児も介護も難しい。。。





スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:1
トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/307-7dbc81b6
トラックバック
今、ばあちゃんは入院しています。ばあちゃんと言っても、私の母なんですけど。。。この人がとてもワガマ
まとめ【ほんとにやだ。。。】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.04 12:29
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
