--
--.--



2012
10.29

フフフっ

Category: 育児
長女ちゃんの歯が以前から

グラグラしていた(*^^*)

気になるようで、よく触ったりしてる

『 歯抜け! 歯がどんどん抜けて

1本だけになっちゃうよ! 』

なんて笑ってよく言ってたんだけど

昨日の夜、ようやくグラグラしていた

歯が抜けた!!!(*≧m≦*)

お口を開けてみせてもらうと

ぽっかり穴が開いてる~(^ω^)

ニコっと笑うと抜けたところが

何とも言えない面白さ(*≧m≦*)

本人も楽しそうにニコニコしてるん

だけど、笑うと歯抜けが。。。

他の歯もグラグラしてるみたい!

どんどん成長してくれています

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

永久歯が生えてきたら、

今以上に歯磨きをしっかり

させなければ!!!

とりあえずは、今のおもしろ

長女ちゃんの写真でも撮ろうかな

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/308-750132a2
トラックバック
長女ちゃんの歯が以前からグラグラしていた(*^^*)気になるようで、よく触ったりしてる『 歯抜け! 歯がど
まとめ【フフフっ】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.04 12:29
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
