--
--.--



2012
12.27

マジで?!

Category: 暮らし
カベにどど~ん!!!

moblog_50336d83.jpg

ま…じ…で…?!

ゴゴゴゴゴ。。。ってな感じの

ものすごい音がしたけど、

えっ、私??

えっ、えっ~~~~~!!!

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

「 お母さん、めっちゃ近いで! 」

長女が言ってくれた時には、

すでに遅し。。。



今日ガソリンを入れに行ったら、

「 これ、良かったら。。。」と

渡されたチラシ

“傷修理、見積もり無料” だって(^_^;)

ちなみにこれを修理したら、

おいくらぐらい?って聞いてみた!

かる〜く10万越えぐらいかな!と

満面の笑みで応えてくれました(^_^;)

デスよね~! と笑顔で

ガソリンスタントを去りました。

誰かなんとかしてぇ〜!!!(^◇^;)

走ってて恥ずかしい~!

(>人<;)











トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/320-c120aee4
トラックバック
コメント
お見事な作品が出来上がりましたね~v-8

自分の車なら、ショックで1週間は寝込みそうな出来ですv-218

長女ちゃんも、もう少し早く警告しないと間に合わないことが分かって、勉強になったことでしょう

良いお年を~v-457
あぢゅまっちdot 2012.12.28 08:46 | 編集
最近、少しは運転がましになったと油断してたら
こんな事に。。。(>人<;)
人身事故じゃなくて良かったけど。。。
すっごい古い車なので、お金をかけたくないし、
なんとかして~!!!って感じですよ(^◇^;)
jesse.kdot 2012.12.28 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
