--
--.--



2013
07.30

BBQ?!

Category: 暮らし
日曜日に海に行ってきたぁ〜!

旦那さんのお友だちが誘ってくれた(*^^*)

出かける一週間ほど前に、

BBQの準備で手伝う事は??と

確認してもらったら、

BBQは、しない!!!

らしい (;゚д゚)ェ. . . . . . .

準備も大変だから、なんかテキトーに

食べればいいじゃん!的な。。。

結局お昼はカップ麺σ(^_^;)

少し不満(*`Д´*)な感じでのお出かけの

始まり〜!

お友だち家族と一緒に2台の車で

3家族! 子供が5人でテンション↑↑↑

明け方から出発して、朝に到着予定

子供たちは、ずっと大騒ぎで

全く寝そうにない(^◇^;)

結局、着く直前まで寝る事は無かった。。。

他のお友だちとも合流して、

総勢19人! 子供は10人(*^^*)

テンション上がりっ放しのまま!

今日来た海は、いつもの海水浴場と

違って、波が高い(^◇^;)

子供たち、大丈夫?!って

心配だったけど、全く心配は

要らない感じで、すごく楽しそうに

波に向かっていく〜!

今回もなみを連れて行ったけど、

なんとなみも自分から海に入って

遊んでる〜! (^∇^)

い〜感じ〜♪♪♪

お昼のカップ麺も、簡単で良かったかも((* ´艸`))

準備がほとんど無くて、楽チン!

始めは不満だったのに、すご〜く楽しい。

サーフィンを教えてもらってたり、

今までした事のない海での遊びに

なって、ほんと楽しめたわ(^∇^)

ちなみに私は海に入れ無かったけど、

それでも楽しめたよ〜♪♪♪

またこんな大人数でお出かけ出来ると

いいなぁ〜(⌒▽⌒)



今回子供たちを1台の車にまとめて

乗せたので、車中はお菓子のゴミだらけで

大惨事ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

車を出してくれたSちゃん家族、

ほんとにごめ〜んm(_ _)m そして

ほんとにありがとう(^з^)-☆

運転もずっとお任せで、

お疲れ様でした!

ありがとう〜☆













トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/340-c3daf6d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
