--
--.--



2013
08.01

絵日記

Category: 育児
夏休みに入ったその日に、

長女は 「 絵日記書くわ! 」 ってσ(^_^;)

まだ何も夏休みの思いで無いですから!!!

しばらく放置していた絵日記を、

先日また書く!と言い出した。

幼稚園の時のお友だちと遊んだ事を

書く事に決めた!らしい(*^^*)

天気が悪かったから、

カラオケに行ってきたんだけど、

なぜか長女の絵日記は、

うちの前でみんなで遊んだ!的な

事が書かれてる。。。∑(・ω・*)

ウソは書いちゃダメ!!!と

注意すると、

「 だって、カラオケの絵なんて描けない!」

じゃあ、書くなよ!(♯`∧´)

何か自分で描ける絵を描いて

お話を書きなさい!と怒った後、

じゃあ、自分のお誕生日の事を書く!

と言い出し、書き出した。

けど、まだお誕生日きてませんよ!!!

こら〜、またウソ書いてる〜(^◇^;)


結局、すべてきれいに消したあと、

ちゃんとお話をして、

絵日記は、保留。。。



ちゃんと出来るのか、超不安(^◇^;)

何を書かせようか。。。





Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/341-d7b1e169
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
