--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.02

年の差

Category: 育児
昨日、次女の幼稚園のお友だちが

遊びに来てくれました(*^^*)

始めて自分のお友だちが来てくれた事で

すごく嬉しくてテンション↑↑↑

お友だちが2人とそのお姉ちゃんと弟くん

うちの子入れて、子供が全部で7人!

すっごい賑やか〜(^∇^)

夏休みに入ってから会ってないので

今日は、久しぶり!

初めは少し照れ臭さそうに

モジモジしてたけど、

しばらくすると、やかましい(^◇^;)

おやつの時間も、これだけの人数がいると

恐ろしいσ(^_^;)

みんな食べる食べる!

ごはんをこんな勢いで食べてもらいたいわ

(^◇^;)

夕方までしっかり遊んで、

超満足気な次女(*^^*)

また遊ぼうね〜♪ としっかりとお約束!

今度はいつ遊べるかな♪( ´▽`)




今日来てくれたお友だちのママさん、

すっごい若いんだろうなぁ〜と

思ってたら、私とひとまわりほど違う。。。

σ(^_^;)

悲し。。。

長女を産んだ時に、義母に

「 歳とってから産んでるから、可愛いやろ〜」

と言われてたんだけど、

今、まさに歳の事を実感!

現実を受け止めるしかないのよねぇ。。。








スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/342-1b6e31cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
