--
--.--



2013
08.04

デビュー

Category: 育児
土曜日にUSJに行ってきたぁ〜*\(^o^)/*

子どもが生まれてから、

初のUSJ〜♪♪♪

7年ぶり〜♪( ´▽`)

うちの子は、もちろん始めて〜♪♪♪

USJデビューなのだ〜*\(^o^)/*

最近よくテレビでも特集とかしてるから

行く前から、あれに乗ろう! と

計画〜!

入り口でしっかりと写真もとって

テンションも↑↑↑

1番に向かったのは。。。

UNIVERSAL WONDER LAND !

予約カードをもらってください!と

言われたので、とりあえずもらいに。。。

どこでもらえるの?とウロウロ(^◇^;)

ちょっとわかりにくい!

しかも遠い〜(^◇^;)

やっとカードをもらって、

とりあえず1つのアトラクションを予約〜♪

予約を待ってる間に

ビッグバードのビッグトップ・サーカス!

メリーゴーランド(*^^*)

高さがあるので、次女をしっかり

持って乗ると、以外と気持ち悪い(*_*)

お次!

予約したキティちゃんに会えるアトラクションへ

めっちゃカワイイ〜\(//∇//)\

写真をいっぱいとって、大満足〜♪

次のアトラクションへ〜!

さすが夏休み!

待ち時間がしっかりあるし(*_*)

キティちゃんのカップケーキのアトラクションは、

カップの高さが高すぎて、

子供たちは外の景色が全く見えず、

ただ座ってるだけって感じで、

おもしろいくなさそうな顔(^◇^;)

次から次と予約をしては乗って!と

ここのエリアは、すべて制覇(*^^*)

メリーゴーランドは、3回も乗ったし

そろそろ、ここのエリアが飽きたので

移動してみたけど、

次女が乗れるモノは何もないよう


すごく楽しかったけど、すごく疲れた〜(*_*)

次に行くのは、次女がもう少し

大きくなってからかなぁ(*^^*)












トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/343-2cd6e777
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
