--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.08

買っちゃいました

Category: 暮らし
今使っている長財布が、

少しほつれてきてる(>人<;)

修理に出すと約1ヶ月ほどかかるらしい

その間に、代わりとなる財布が

二つ折の財布しかないのよねぇ。。。

長財布を使っていたから、

二つ折じゃあ、使いにくくて。。。(>人<;)


ヤフオクで、ちょっとみてみた。

欲しいお財布を見つけ、

旦那に何も言わずに買ってから

だいたい1ヶ月が経った。

まだ修理に出してないから

ヤフオクで買った財布は、

使ってない

旦那に言わずに勝手に買った事も

すっかり忘れてて。。。

昨日の夜、ヤフオクを見ていた旦那に

「 何これ? 長財布買ったん??」

あ〜忘れてた〜〜〜(^◇^;)

「 何も言わんと買ったん?」って

はいσ(^_^;) と返事をして、

しまった。。。とσ(^_^;)

「 俺、何も言わんやん!」と言われ、

確かに!と思いながらも

少し気まずい(^◇^;)


ちゃんと言わないと、気まずいよね

σ(^_^;)

これからは、ちゃんと言おう!

勝手にごめんなさい(^_^;)




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/344-2848e741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
