--
--.--



2013
09.02

初めての経験

Category: 暮らし
先日母が亡くなり、お葬式をしました。

母とは同居していたというのもあり、

次女である私が、とりあえず

打ち合わせなどをさせてもらいました。

家族に詳しい者が居ないので、

もうバタバタ(^_^;)

何からすればいいのか?!



まずは、宗派!

そんなの知らないし(^_^;)

無宗教と言う事にして、

葬儀屋さんの言うままに

色々打ち合わせ!

お次は受付の人を探さないと

いけない事がわかり、

これまたどうする?!(*_*)

受付って葬儀屋さんが立ってると

思ってたのに、違うのね。。。


ご近所さんが手伝ってくれて、

なんとかこれもクリア(^_^)

次から次へと、決めないといけないし、

あっちこっちに連絡やらなんやらで

ほんとバタバタ(^_^;)

そうこうしてる間に、

お通夜が始まり、何が何だかf^_^;)

めまぐるしく、お通夜が終わり、

一度自宅へ戻り、今度は家の事を。。。

あ〜、ほんとバタバタと忙しい


翌日、お葬式

今日も打ち合わせが、たくさん(^_^;)

相変わらずバタバタと時間が過ぎて行く

お葬式も無事に終わり、

ホッとするのもつかの間

お葬式が終わると、これまた

お返しの準備やらなんやら。。。

忙しすぎるよ(^_^;)

まだ、出来てない事が多すぎて

当分の間は、バタバタ(^_^;)

がんはれ〜! 私〜!








トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/347-6abc6f8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
