--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.16

お別れと出会い

Category: 暮らし
ずっと私はペーパードライバーだった

それを卒業させてもらったのは、

超古い中古のエスティマでした

3年ほどお世話になって

なんとか乗れるようになりました

3年の間に、どれだけ当てまくったか

(>人<;)

左側をガリガリやったり、

前をガリガリやったり

2回も壁に巻きついてみたり。。。

おかげでお別れする時には、

エスティマちゃんの姿は。。。

(^_^;)

今まで本当にありがとう

そして、お疲れ様でした!

新しい出会いは、

ハイエースさん(o^^o)

今度は新しいのだ!

まだ、怖くて乗れないの(^_^;)

新しいというプレッシャーに

負けているのだよ(>人<;)

こんな感じだと、

また乗れなくなってしまう

そろそろ、勇気を出して乗ってみようか





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/348-4e5ca0b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
