--
--.--



2013
09.19

来やすい?!

Category: 育児
うちに遊びに来てくれるお姉ちゃんの

お友だちは毎日続けてやって来る

最近、同じクラスのお友だちが

来てくれるようになった。

だけど、動物アレルギーがある!

と言ってる(^_^;)

うちには、なみが居るぞ!

お家で遊べないじゃんf^_^;)

初めて来た時は、アレルギーが出るのを

恐れて、ガレージに机を出して

遊んでもらったんだけど。。。

先日、アレルギーが治った!と

言いだした。

本当かな〜f^_^;)

お友だちのママに連絡先を書いて

渡したけど、何の連絡もないし

まぁ、いいやとお家にあげてみた

アレルギーは、大丈夫みたいなので、

しっかり家の中で遊べるように

なりました(*^^*)

で、家の中で遊べるのがわかると

毎日になる(^_^;)

なんでかなぁ〜

学校から帰って来る途中に

合流してうちに帰ってくる

お姉ちゃんが家に着くと同時に

お邪魔します!って感じ

家の前で遊べるといいんだけど、

外で遊んでると、お隣のおばあちゃんに

怒られるから、つい家の中になっちゃう

はぁ〜(。-_-。)

別のお友だちのママが、

うちが WELCOME〜♪ な感じだし、

おやつも出てくるから来やすいんだよ!

って言ってたけど。。。



そぉいえば、私も小学生の頃

うちに友だちが集まって

おやつ食べながらキャッキャッと

遊んでるたなぁと思い出した

母も同じように、毎日はやだなぁと

思ってたんだろうなぁ(^_^;)





トラックバックURL
http://jesse716.blog95.fc2.com/tb.php/349-ecdc017f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
