--
--.--



2013
08.08

買っちゃいました

Category: 暮らし
今使っている長財布が、

少しほつれてきてる(>人<;)

修理に出すと約1ヶ月ほどかかるらしい

その間に、代わりとなる財布が

二つ折の財布しかないのよねぇ。。。

長財布を使っていたから、

二つ折じゃあ、使いにくくて。。。(>人<;)


ヤフオクで、ちょっとみてみた。

欲しいお財布を見つけ、

旦那に何も言わずに買ってから

だいたい1ヶ月が経った。

まだ修理に出してないから

ヤフオクで買った財布は、

使ってない

旦那に言わずに勝手に買った事も

すっかり忘れてて。。。

昨日の夜、ヤフオクを見ていた旦那に

「 何これ? 長財布買ったん??」

あ〜忘れてた〜〜〜(^◇^;)

「 何も言わんと買ったん?」って

はいσ(^_^;) と返事をして、

しまった。。。とσ(^_^;)

「 俺、何も言わんやん!」と言われ、

確かに!と思いながらも

少し気まずい(^◇^;)


ちゃんと言わないと、気まずいよね

σ(^_^;)

これからは、ちゃんと言おう!

勝手にごめんなさい(^_^;)





Comment:0  Trackback:0
2013
08.04

デビュー

Category: 育児
土曜日にUSJに行ってきたぁ〜*\(^o^)/*

子どもが生まれてから、

初のUSJ〜♪♪♪

7年ぶり〜♪( ´▽`)

うちの子は、もちろん始めて〜♪♪♪

USJデビューなのだ〜*\(^o^)/*

最近よくテレビでも特集とかしてるから

行く前から、あれに乗ろう! と

計画〜!

入り口でしっかりと写真もとって

テンションも↑↑↑

1番に向かったのは。。。

UNIVERSAL WONDER LAND !

予約カードをもらってください!と

言われたので、とりあえずもらいに。。。

どこでもらえるの?とウロウロ(^◇^;)

ちょっとわかりにくい!

しかも遠い〜(^◇^;)

やっとカードをもらって、

とりあえず1つのアトラクションを予約〜♪

予約を待ってる間に

ビッグバードのビッグトップ・サーカス!

メリーゴーランド(*^^*)

高さがあるので、次女をしっかり

持って乗ると、以外と気持ち悪い(*_*)

お次!

予約したキティちゃんに会えるアトラクションへ

めっちゃカワイイ〜\(//∇//)\

写真をいっぱいとって、大満足〜♪

次のアトラクションへ〜!

さすが夏休み!

待ち時間がしっかりあるし(*_*)

キティちゃんのカップケーキのアトラクションは、

カップの高さが高すぎて、

子供たちは外の景色が全く見えず、

ただ座ってるだけって感じで、

おもしろいくなさそうな顔(^◇^;)

次から次と予約をしては乗って!と

ここのエリアは、すべて制覇(*^^*)

メリーゴーランドは、3回も乗ったし

そろそろ、ここのエリアが飽きたので

移動してみたけど、

次女が乗れるモノは何もないよう


すごく楽しかったけど、すごく疲れた〜(*_*)

次に行くのは、次女がもう少し

大きくなってからかなぁ(*^^*)












Comment:0  Trackback:0
2013
08.02

年の差

Category: 育児
昨日、次女の幼稚園のお友だちが

遊びに来てくれました(*^^*)

始めて自分のお友だちが来てくれた事で

すごく嬉しくてテンション↑↑↑

お友だちが2人とそのお姉ちゃんと弟くん

うちの子入れて、子供が全部で7人!

すっごい賑やか〜(^∇^)

夏休みに入ってから会ってないので

今日は、久しぶり!

初めは少し照れ臭さそうに

モジモジしてたけど、

しばらくすると、やかましい(^◇^;)

おやつの時間も、これだけの人数がいると

恐ろしいσ(^_^;)

みんな食べる食べる!

ごはんをこんな勢いで食べてもらいたいわ

(^◇^;)

夕方までしっかり遊んで、

超満足気な次女(*^^*)

また遊ぼうね〜♪ としっかりとお約束!

今度はいつ遊べるかな♪( ´▽`)




今日来てくれたお友だちのママさん、

すっごい若いんだろうなぁ〜と

思ってたら、私とひとまわりほど違う。。。

σ(^_^;)

悲し。。。

長女を産んだ時に、義母に

「 歳とってから産んでるから、可愛いやろ〜」

と言われてたんだけど、

今、まさに歳の事を実感!

現実を受け止めるしかないのよねぇ。。。









Comment:0  Trackback:0
2013
08.01

絵日記

Category: 育児
夏休みに入ったその日に、

長女は 「 絵日記書くわ! 」 ってσ(^_^;)

まだ何も夏休みの思いで無いですから!!!

しばらく放置していた絵日記を、

先日また書く!と言い出した。

幼稚園の時のお友だちと遊んだ事を

書く事に決めた!らしい(*^^*)

天気が悪かったから、

カラオケに行ってきたんだけど、

なぜか長女の絵日記は、

うちの前でみんなで遊んだ!的な

事が書かれてる。。。∑(・ω・*)

ウソは書いちゃダメ!!!と

注意すると、

「 だって、カラオケの絵なんて描けない!」

じゃあ、書くなよ!(♯`∧´)

何か自分で描ける絵を描いて

お話を書きなさい!と怒った後、

じゃあ、自分のお誕生日の事を書く!

と言い出し、書き出した。

けど、まだお誕生日きてませんよ!!!

こら〜、またウソ書いてる〜(^◇^;)


結局、すべてきれいに消したあと、

ちゃんとお話をして、

絵日記は、保留。。。



ちゃんと出来るのか、超不安(^◇^;)

何を書かせようか。。。





Comment:0  Trackback:0
2013
07.30

BBQ?!

Category: 暮らし
日曜日に海に行ってきたぁ〜!

旦那さんのお友だちが誘ってくれた(*^^*)

出かける一週間ほど前に、

BBQの準備で手伝う事は??と

確認してもらったら、

BBQは、しない!!!

らしい (;゚д゚)ェ. . . . . . .

準備も大変だから、なんかテキトーに

食べればいいじゃん!的な。。。

結局お昼はカップ麺σ(^_^;)

少し不満(*`Д´*)な感じでのお出かけの

始まり〜!

お友だち家族と一緒に2台の車で

3家族! 子供が5人でテンション↑↑↑

明け方から出発して、朝に到着予定

子供たちは、ずっと大騒ぎで

全く寝そうにない(^◇^;)

結局、着く直前まで寝る事は無かった。。。

他のお友だちとも合流して、

総勢19人! 子供は10人(*^^*)

テンション上がりっ放しのまま!

今日来た海は、いつもの海水浴場と

違って、波が高い(^◇^;)

子供たち、大丈夫?!って

心配だったけど、全く心配は

要らない感じで、すごく楽しそうに

波に向かっていく〜!

今回もなみを連れて行ったけど、

なんとなみも自分から海に入って

遊んでる〜! (^∇^)

い〜感じ〜♪♪♪

お昼のカップ麺も、簡単で良かったかも((* ´艸`))

準備がほとんど無くて、楽チン!

始めは不満だったのに、すご〜く楽しい。

サーフィンを教えてもらってたり、

今までした事のない海での遊びに

なって、ほんと楽しめたわ(^∇^)

ちなみに私は海に入れ無かったけど、

それでも楽しめたよ〜♪♪♪

またこんな大人数でお出かけ出来ると

いいなぁ〜(⌒▽⌒)



今回子供たちを1台の車にまとめて

乗せたので、車中はお菓子のゴミだらけで

大惨事ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

車を出してくれたSちゃん家族、

ほんとにごめ〜んm(_ _)m そして

ほんとにありがとう(^з^)-☆

運転もずっとお任せで、

お疲れ様でした!

ありがとう〜☆













Comment:0  Trackback:0
back-to-top
